<< 春色の封筒 | main | 髪を切り、干し柿を数える >>

年内ラストの「ねこ友編み方教室」

2017年12月30日(土)〜2018年1月3日(水)

シッティングのご予約を締め切らせていただきました。

------------------

 

2017年ラストのスーパーねこ友編み方教室。

お陰様で満員御礼となりました。

 

お仕事帰り、お腹グーグーな中

足を運んでくださり、本当にありがとうございました。

Iさんの差し入れにも、感謝です^^

 

できあがりの写真を撮るのを忘れてしもた〜(;^_^A

 

前回のGO後の編み方教室もそうでしたが

みなさん手早い!

ご自身の棒をお持ちいただいた方は、

時間内に2本編み上げておりました。

 

 

編みあがったら、やまだ秘蔵の萌え萌え動画を観ながら

猫さんとの遊び、コミュニケーションのポイントなども

お話しさせていただきました。

 

そうそう、Mさんの動画にもキャワキャワ〜w

遊び方も猫さんそれぞれ。

ぶっちゃけ、楽しんでもらえたら何だってアリなのです。

 

ヤンナくんの見事なジャーンプ♪

 

ごはん、遊び、ケアなどなど

大好きな猫さんと、一緒に何かをするということ

共に過ごす時間は、残念ながら永遠には続きません。

その貴重な時間を、どうぞ全身で味わい尽くしていただきたい。

 

猫の森が、少しでもそのお役に立てたのなら倖いです。

 

 

------------------

クリスマス12月22日より、猫楠舎 感謝イベントを開催します。

詳細は、なんり校長のブログをどうぞ★

 

木曜日じゃないけど木曜倶楽部 

猫巡礼88「森の華ちゃん」

12/16()17:30〜19:00 ※キャンセル待ち

 

2018年 最初の『初ねこ倶楽部』は、

2月3日()13:30から。

お申込み受付中です★


------------------

お読みいただき、ありがとうございにゃしたヤッタv

 

やまだ記

猫の學校・猫スクール

at 22:18, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の學校、猫スクール

-, -, -