<< ご参加ありがとうございました | main | らんまるクン、シティーボーイになる >>

飛び出せ「猫の森」 お礼  byにいつま

4/8(日)浅草にて開催されました「ニャンフェス7」に

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
 
「猫の森」ブースにも、たくさんの方にお立ち寄りいただき、
心よりお礼申し上げます。

1−20180408ニャンフェス.jpg
 
お隣のくまくら珠美さんブースも賑わっておりました !(^^)!

2−新柄ネコ満.jpg
会場には、新柄のネコ満もお持ちしました!

3−隠れ猫.jpg
よ〜く見ると、猫さんがいる柄もあります。
 
新柄は、猫の森の桜舎、猫楠舎 に順次納品しております!
 
会場にお目当てのグッズがなかったという方は(全品持ち込めず、ごめんなさい)、
猫の森通販をご利用くださいね。
 
 
 
猫の森が「ニャンフェス」に初めて出店したのは、2015年の秋です。
出店されている猫作家さんの作品が、年々素晴らしいものになっている
ように感じました。
 
皆さま、どれにしようか迷われたのではないでしょうか。
 
出店者たちも、もちろんお買い物をします。
今回、私がおうちに連れて帰ったのは、こちら。
 
4−戦利品.jpg
 
くまくら珠美さんの作品、サスペンダー付きピンクのズボンが何とも氣に入り。
 
 
次回の「ニャンフェス8」は、10/28(日)に開催決定です。
 
猫の森もエントリー予定です。
当選しましたら、ご報告いたしま〜す!
 
ありがとうございました。
 
スタッフ にいつま

at 15:03, 猫の森(株), Staff雑記

-, -, -