<< 大雨のあとは | main | モン様今日のひとこと >>

ありがとうございました。そして…

今日はシッティング部門ラストの日。

明日 4月27日から「キャットシッター猫の森」がスタートいたします。

 

 

これまでお世話になりました、たくさんのお客様

そして、本ブログをご覧いただいている皆さま

本当に本当に、ありがとうございました。

 

 

と言っても、なんり校長のブログにありますように

猫スクール講師は継続いたしますので、桜舎には頻繁に出入りいたします。

なんり校長の猫スクールに、受講生としてひっそりと参加も…します。フフフ

 

 

組織的な変化はありますが、さようなら するわけではございませんので

引き続き、お付き合いいただけましたら嬉しいです。

 

そうそう、デザイン部門担当のシッターならではの

ワークショップも企画中ですので、どうぞお楽しみに〜 ^^

 

 

猫の森株式会社のシッティングサービスについて

キャットシッター猫の森への移行などは、こちらのページからご覧いただけます

 

 

 

 

 

 

今日は、最後の桜舎スタッフ ランチ会。

にいつまさん&くぼさん と共に、新宿タカマシヤの今半へ GOGOー!

 

猫の森のスタッフになって6年と約2ヶ月。

もう、というより、まだ6年だったか というのが正直な感覚です。

そのくらいに、濃密な時間を過ごさせていただきました。

 

猫の森は猫時間。これ、ホントだわ〜…シミジミ

 

そんな、猫時間の思い出話に花が咲く…とこもなく

話題は仕事のことばかり。

んー、美味しいね〜 と言いつつも、すぐそうなっちゃうのよね(笑)

 

厳選今半御前ドーン!

(左)にいつまさん、(右)くぼさん 写真を撮るのにオアズケ状態w ご協力に感謝★

 

 

満腹、満足、ごちそうさまでしたー の後は

桜舎にて、猫楠舎のなんり校長&フジモートとSkypeで合流。

猫の森スタッフ全員で、ひとまず最後の31訓を唱和いたしました。

 

何度唱えたかわからない31訓。

無意識に、つらつ〜らと口をついて出てきます。

体の隅々まで沁み込んだ この言葉たちは、もはや私の一部。

お花や野菜も嬉しいけれど

これが最大にして最高のプレゼントだと思うです。

 

なんり校長、私を猫の森のシッターにしてくださって

本当にありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

 

モン様〜ハート 会いに行くですーキャー

 

 

31訓を聞いていたかもしれない、山鳩カップル。かわいすぎ。

 

 

 

今後の「猫の森だより」は、猫スクールのご案内や、お知らせ

スタッフ猫事情などを不定期更新する予定です……よね? ね、にいつまさん。

 

猫スクールのお知らせは、

キャットシッター猫の森 公式ブログでもいたしますので

ご一緒に楽しんでいただけましたら嬉しいです。

今は「お留守番ねこさんリターンズ」開催中です〜

 

 
 
そんなわけで、最後までお読みいただき、本当にありがとうございました。
 
みなさまご家族のご機嫌元氣を
櫻子、カカ太朗、ニコと共にこれからも、ずっとずーっと応援しています。
 
山田貴子

猫の學校・猫スクール

at 23:57, 猫の森のスタッフ, キャットシッター

-, -, -