<< 8/14 渋谷の猫 | main | 8/16 タキシードキャット >>

あたたかい再会場所、ここにあります

猫族のみにゃ様

 

それぞれの場所で、2018年のお盆を過ごされていることと思います。

 

あちら側から、たくさんの猫さんたちも来ていることでしょう……。

皆さんは、猫さんたちとどんな再会、会話をされていますか?

 

「老猫専科」では、南里校長がこれまでに見送ってきた猫さんたち

から受け取ったギフトを、皆さんにお話しています。

 

ご参加された方からいただいた声で、印象深いのが、

「自分の猫との再会の時間になりました。」というお声です。

 

いつも会場があたたかい氣持ちと涙に包まれ、

帰る時には、これまで辛かった氣持ちが少し軽くなり、

今一緒に暮らしている猫さんがより愛おしくなる。

 

年内の開催はラストになります。

 

老猫専科 @桜舎

【前編】08月25日(土)
【後編】08月26日(日)
 両日共13:30〜16:40(開場・受付13:15〜13:25)

 

写真は、1998年虹の橋へ旅立った、我が家の初猫さんです。

 

更に、今月のGGゼミは(も)、聞き逃せにゃーい

 

猫巡礼88   8/25(土)17:30〜19:00

「第161話 キャットシッティングで出会った猫たち1992年篇」

 

日本で初めて「キャットシッティングサービス」という

お仕事を創ったのが、現猫スクールの南里 秀子校長です。


現役キャットシッターさん、キャットシッターの卵さん、目指している方、

キャットシッターさんを頼んでいる、これから頼もうとしている皆さまー、

 

ご本人から創業秘話が聴ける、超貴重な回にぜひどうそ♪ 

 

猫塾365訓  8/26(日)17:30〜19:00 「日本の身体Α

 

皆でワイワイしながら、INPUT、OUTPUTの月1レッスン。

普段とは違う思考回路が働き、

人とのコミュニケーションやお仕事にも役立ちます。

 

皆さまのご参加を、心よりお待ちしております。

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

猫スクール担当 にいつま(記)

at 13:50, 猫の森(株), 猫の學校、猫スクール

-, -, -