<< 10/14 トーマのびっくり | main | 10/16 モン様、ただいま >>

キャットシッターがお話している「猫スクール」です!

猫族のみなさま

 

こんにちは。

毎月、1日と15日は、猫スクール情報をご案内してます。

 

読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋、

そして、猫と暮す全ての人にあてはまる「猫さんたちとほっこりと過ごす秋」が来ましたね!

 

ほっこり+(プラス)のお手伝い、

猫ビギナーからベテランさんまで楽しめる「初ねこ俱楽部」のご案内です。

 

・「猫の森」の「猫スクール」ってどんな事教えているの?

・ これから猫さんを迎えたいけど、どんな準備が必要?

・ 猫を迎えたけど、わからないことがいっぱい

・ 初めて猫と冬を迎えるので、寒さ対策はどうしたらいいの?

・ 猫との暮らしは長いけど、改めて猫の事を學びたい

・ 完全室内は初めて、どんな工夫が必要?

・ キャットシッターさんのお話を聞いてみたい  etc.

 

お出かけやすい季節、ぜひぜひ、お氣軽におでかけくださいませ。

 

●10月27日(土)13:30〜17:15 初ねこ俱楽部  会場:猫の森 桜舎

 

講師は、キャットシッターのパイオニア南里秀子のもとで、

延べ9,000匹以上の猫さんのお留守番をサポートをしてきた シッターやまだ です。

 

シッティング先で出会った猫さんのお話は、私たちの中の「猫の引き出し」を

豊かにしてくれます。(自分の経験値のブラスにニャル)

 

終了後の「猫談Time」は、猫のお話しなら何でもOKなので、

ご参加の方やキャットシッターに、お悩みや、質問などもできたりもするですよ。

 

(シッターやまだの猫スクール風景です)

 

★「初ねこ俱楽部」は、軽井沢、大阪でも開催してます

 

【軽井沢】

 11月11日(日) ポッキーの日

 初ねこ俱楽部 第3回 と 猫談Time

 

 講師は、「猫塾365訓」で満願成就された、「キャットシッターきんたろ」さんです。

 詳細・お申込みはコチラ 

 

【大阪】

 大阪会場での次回開催は、2019年になります。

 開催日が決まり次第、猫の森ホームページ関西猫族ブログ等でお知らせします。

 

秋の「初ねこ俱楽部」、たくさんの猫族さんのご参加をお待ちしてます。

 

【お知らせ】今月は、イベントにも出店しま〜す

 

【 飛び出せ「猫の森」】

「ニャンフェス8」に出店します。

秋の上野・浅草、お散歩も楽しみながら、遊びに来てくださいね!

 

2018年10月28日(日) 11:00〜16:00
会場:東京都立産業貿易センター 台東館5F

入場チケットのご購入はこちら

 

ありがとうございました。

猫スクール受付担当 にいつま(記)

at 13:20, 猫の森(株), 猫の學校、猫スクール

-, -, -