華ちゃん写真館 part2

 

●華ちゃん写真館 part1

の、つづき

表情豊かな華ちゃんです。

 

11.jpg 04.jpg

 

41.jpg

 

08.jpg 13.jpg

 

19.jpg

 

42.jpg 06.jpg

 

09.jpg 18.jpg

 

28.jpg

 

43.jpg 30.jpg

 

20.jpg

 

39.jpg 16.jpg

 

 

14.jpg 

 

23.jpg

 

写真はまだまだありますが、part2でオシマイにします。

 

 

離れているせいか、実感が湧きません。

猫楠舎に行ったら、また

プ〜 プ〜 という寝息が聞けるような氣がします。

本を ザーリザーリ と舐めてくれる氣がします。

どうした どうした? って、覗きに来てくれる氣がします。

頬を チョイチョイ してくれる… そんな氣がします。

 

だから「さよなら」 は、言いません。

 

ありがとう。

ありがと、華ちゃん。かわいいちゃん。

 

やまだ

at 18:25, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

華ちゃん写真館 part1

華ちゃんへの思い、メッセージなどなど

本当にありがとうございました。

 

桜舎時代の華ちゃん

たーくさん、写真を撮っていました。

 

華ちゃんをご存知の方も、そうでない方も

よろしければ、ご覧くださいませ(いっぱいあります)

 

01.jpg

 

02.jpg

 

03.jpg

 

07.jpg

 

10.jpg

 

12.jpg

 

15.jpg

 

17.jpg

 

29.jpg

 

33.jpg

 

34.jpg

 

38.jpg

 

32.jpg

 

 

44.jpg

 

40.jpg

 

25.jpg

 

26.jpg

 

27.jpg

 

37.jpg

 

36.jpg

 

まだまだあるです。

続きはまた明日……。

 

やまだ記

 

at 22:22, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

ナチュラルなお尻

写真を整理していたら出てきた わこ写。

 

 

現在の桜舎は、事務所エリアを「猫立ち入り禁止」にしている。

これをしてからというもの、チャンスが少なくなったのが

 

“わこの尻毛メンテ”

 

モッフモフのお尻まわりの毛をカットし

コーモンチェックをしやすく、

且つ清潔を保つのが目的。

 

そんなわけで、

現在はナチュラルなお尻具合です。

 

ナチュラルであっても、

上記目的が達成できるようにすればいいだけの話。

 

精進します。

 

わこさんも、ご協力よろしくね。

 

---------------

 

猫の學校

太陽昼の部 第7クールは、09/24(日)スタート ※キャンセル待ち

太陽昼の部 第8クールは、11/11(土)スタート ※受付中

開催スケジュール、お申込みは、こちらからどうぞ!

 

初ねこ倶楽部  各回 13:30〜

10月28日(土)

11月19日(日)

詳細・お申込みは、猫の森ホームページでご覧いただけます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

猫の學校・猫スクール

at 22:15, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

一緒に寝ているオトコたち

あんなことこんなことがあっても

 

一緒に寝ているオトコたち

 

あ、起きちゃったゆう★

ほぇ〜…

 

 

ぼ〜っ…

 

で、また眠る。

 

時には激しいケンカもするけど

いい距離感なんじゃぁないかな。

 

 

シッターやまだ

明日から4日間、休暇をいただきます。

次回のブログ更新は、9月9日の予定です(^▽^)

 

-----------------

 

充電明けは、猫スクール2Days☆

 

猫スクール入門編

学校「初ねこ倶楽部」

9月10日(日)13:30〜16:30(猫談Timeあります⇒終了時間17:30)

 

学校猫の學校

9月12日(火)夜の部スタート ※お席に余裕があります

9月24日(日)昼の部スタート ※残席1

これまでの猫の學校の様子

詳細お申込みはコチラからどうぞ

 

-----------------

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

やまだ記

at 14:46, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -

ちぃちぃは寝坊助

昨日 登場し損ねたので、ピンで。

 

今朝のちぃちぃ。

ボ――――…

 

ちぃちぃは誰よりも遅く起きる。

私と一緒に起きる。

 

腹ヘッター と 言わなくても

ちゃんとゴハンが出てくるのを知っている

 

ごはんくでー と ワヤワヤすると

余計に腹が減るのを知っている

 

…かどうかは定かではないが

とにかく、誰よりも長く

私と一緒に寝るオトコである。

 

私がベッドに入ると、にゅるんと登場し

私がベッドから這い出ると、その後をついてくる

 

やまだ = 俺専用枕

 

なんじゃぁないかと思うです。

倖せ自慢なんですけどね( ´艸`)ウフフ

 

 

スッキリしないお天氣ですが

今日も元氣に走るぜGO−!

 

皆さまも、どうぞ福福な1日を。

ありがとうございました。

 

シッターやまだ記

キャットシッター

at 08:10, 猫の森のキャットシッター やまだ, 猫の森の猫たち

-, -, -